top of page
※リハビリ専用ダイヤル電話対応時間
平日 9:00~13:00 / 14:30~18:00
土曜日 9:00~12:00 / 13:30~16:30
対応時間外は診察ダイヤルへお電話をお願いします
紹介状お持ちの際も事前にご連絡をお願い致します
当日予約はお電話にて承ります
選考プロセス
選考の流れは大きく5つのステップで構成されています。
エントリー
書類選考
面接
体験入職
内定
タイピングテスト
【1】エントリー
エントリーフォームからご応募ください。書類選考の案内をご連絡させていただきます。
応募にあたって、重要視している点をページ内で説明しています。ご自身のキャリアや志向性に合致するか、ご検討ください。
【2】書類選考
エントリー後、書類選考の結果をメールにてご連絡さしあげます。
【3】面接
書類選考通過の方には当院にご来院いただき、面接を実施します。
当院で取り組みたいことやご自身のことをお聞かせください。
また、報酬体系や福利厚生など、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
【4】体験入職+タイピングテスト
実際に当院での勤務を体験していただきます。
電子カルテ入力にはタイピングスキルが必須となるため、あわせてタイピングテストも実施します。
【5】内定
面接と体験入職後、採用の方には内定のご連絡をさしあげます。
職種にもよりますが応募から内定までは約3~4週間ほどかかります。
入職まで人事担当者が各種手続きやご相談など、フォローしますのでご安心ください。
bottom of page