選考プロセス
選考の流れは大きく5つのステップで構成されています。
エントリー
書類選考
面接
タイピングテスト
体験入職
(※必要に応じて実施)
内定
【1】エントリー
エントリーフォームからご応募ください。書類選考の案内をご連絡させていただきます。
応募にあたって、重要視している点をページ内で説明しています。ご自身のキャリアや志向性に合致するか、ご検討ください。
【2】書類選考
エントリー後、書類選考の結果をメールにてご連絡さしあげます。
【3】面接、タイピングテスト
書類選考通過の方には当院にご来院いただき、面接を実施します。
当院で取り組みたいことやご自身のことをお聞かせください。
また、報酬体系や福利厚生など、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
電子カルテ入力にはタイピングスキルが必須となるため、あわせてタイピングテストも実施します。
【4】体験入職
実施日を2日間設けて、実際に当院で勤務していただきます。
※必要に応じて実施
【5】内定
面接後、採用の方には内定のご連絡をさしあげます。
職種にもよりますが応募から内定までは約3~4週間ほどかかります。
入職まで人事担当者が各種手続きやご相談など、フォローしますのでご安心ください。